3児のパパさん気まぐれ日記

育児をしていく中で役立ったものや気になったもの、その他趣味など気まぐれに紹介しています😊

【0・1・2歳】子どもの靴下悩んだらこれ!滑り止めは必須です。

どうも、3児のパパさんです。

 

保育園にお迎えに行くと、よく走って出てくる娘。そのまま転びます。家だと裸足なので分かりませんが、保育園や児童館などでは滑り止めはあったほうがいいんだな〜と実感しています。

 

また、子供は代謝が良く、寒くても遊んで汗をかくので、あえて厚めの靴下を履く必要はないです。

 

滑り止め付いててほしい!
自分で履きやすい物がいい!
履かせやすい脱がせやすい物がいい!
通気性が良くて肌にも優しい!
子供の足を守ってくれる物なので少しはこだわりたいですよね!


それが全て叶ったのがこちら!

9/11まで楽天のスーパーSALEで安く買えちゃいます!気になった方は是非!

 

今日は疲れたのでこれだけで😚

 

それではまた🐳