3児のパパさん気まぐれ日記

育児をしていく中で役立ったものや気になったもの、その他趣味など気まぐれに紹介しています😊

奉仕作業してきましたー!

今日は子どもの通う小学校のPTA奉仕作業でした!まだまだ暑さが続くのに日焼け対策として、日焼け止めしか持っていなかったので、この機会にアンダーシャツを買いました。

 

 

すごくピタッとして、汗も吸ってくれますし、なにより安くて買って正解でした!!

紫外線も予防してくれました。

筋トレや有酸素運動の際に使っていきたいと思います。

 

ちなみに使ってる日焼け止めはこれ!

男性にもマジでおすすめです。

今まで日焼け止め塗ったら必ず肌荒れしてたけど、これは全く肌荒れなし!伸びもよくて塗りやすいし、ベタつきも少ないです。

男性もスキンケアはしっかりしないといけない時代になってきましたね。

 

ではまた🐳