3児のパパさん気まぐれ日記

育児をしていく中で役立ったものや気になったもの、その他趣味など気まぐれに紹介しています😊

今日は華金!嬉しかったことを記録しておきます。

どうも、3児のパパです。

 

先日の夜、好きな筋トレYouTuberさん3人のことをツイートしたところ、450件あまりのいいねをいただきました!!

f:id:sanjinopapasan:20220902203337j:image

↑分かりにくいですが、、、

 しかもその御三方からいいねもいただきました😭

 

嬉しすぎですー!!いつも見ている筋トレYouTuberさんです。

 

その3人を紹介したいと思います。

 

 

コアラ小嵐

 お笑い芸人・超新塾のメンバーでもあり、筋トレをこよなく愛する方で、キャッチフレーズは、「ビタミン、ミネラル、マッチョ足りてますか?」(VVMT)

 2021年5月3日、第29回東京ノービスボディビル大会75キロ以下級で優勝するほどの本格的マッチョです👊

コアラさんはお笑い芸人ということもあり、とにかく喋りが上手い!!そしておもしろいw

体型別に痩せるためにどう取り組むべきか、また筋トレ初心者はなにをどうしたらよいか詳しく動画で教えてくれます!

f:id:sanjinopapasan:20220902205142j:image

 

②なーすけ

 少し天然で素直な、かわいいキャラクターも魅力な筋トレYouTuberです!最近結婚したことで話題となってましたね。

 なーすけさんは痩せるための食事法であったり、減量期のフル食、モーニングルーティーンなど身近な動画を投稿されています😊

 私が日課としている早起きしてすぐ行う有酸素運動もこのなーすけさんに刺激を受けてはじめたものです!筋トレ初心者が真似しやすい、取り組みやすいことを紹介しているので、親近感が湧きます。

f:id:sanjinopapasan:20220902205148j:image

③ディーサン

 筋トレ・美容関係で活躍しているYouTuberです!!「ボディメイク・フィットネス・メンズ美容・ファッションでモテるためには」という内容で動画を投稿しています☺️

 ディーサンは、減量期で大会を控えているのに我慢できずに爆食をしてしまったり、お腹が膨れるほど食べ過ぎてしまうお茶目?で欲求に素直で面白いですwダイエットしてる人の気持ちを代弁してくれる、それがディーサンです笑

f:id:sanjinopapasan:20220902205209j:image

 

3人ともバッキバキでカッコよくて面白いので是非見てみてくださいね。

 

それではまた🐳